TOP

風俗によく行くのですがなかなか自分の思いが届かなく日々試行錯誤しています!思いが届く日がくるのか・・・

おもちゃで責めると激しく騒いでた

ブルマ姿の嬢と対面したのですが、こんな卑猥な格好をしているソープ嬢を見るのは初めてでした。雑談しながらアシスト付きで服を脱がせてもらって、すぐにお風呂に入りました。お風呂に入るとかなり激しいフェラをしてきました。ローションを塗っている、ということもありますが、あり得ないくらいにねっとりしたフェラなので即効でチンポがビンビンになりました。さらにパイズリフェラまでしてきました。パイズリフェラというのはAVの世界だけだと思っていたので大興奮です。それからベッドに移動をすると、嬢はバイブを持ってきました。そして自分を責めてくれとお願いしてきたんです。まさかの要求に驚きましたが、もちろんおもちゃ責めは大好きなので思う存分責めさせてもらいました。アンアン喘ぐ、というよりギャーギャー騒いでいました。あまりにもギャーギャー喘ぐので、他の部屋に聞かれているのではないかと不安になってしまうくらいでした。そのままチンポをぶち込んでイカせました。感度がとっても良い子だったので嬉しかったです。

デリヘルの悪い点

デリヘルは自宅かホテルに直接女の子を呼ぶ事が出来て便利です。 しかし何回か利用している内に良い点だけではないんだな、という事が分かってきました。 その中の1つがホテル代で、今までは自宅に呼んでいたので問題なかったのですが事情により自宅に呼べなくなった事で実感しました。 ホテルに出張してもらうしか利用する方法がなくなってしまったので仕方ありませんが、やはり数千円のホテル代がかかるのが痛いです。 月に一回ほど利用するのなら特に気にはしまぜんが、私のように毎週のように利用するヘビーユーザーにとってはホテル代はバカになりません。 プレイ料金にホテル代が含まれているプランもあるのですが、どうしても前と比べるとお金がかかってしまいます。 さらにデリヘルには拠点があり、その場所から遠い場合ではデリ嬢に対して交通費が発生する事もあります。 もちろん、このような情報は後々知らされる訳ではありませんが、やはりプレイ料金の他にお金が発生してしまうと少し萎えてしまう人も多いです。

気持ちよいです、本当に

基本的にどの風俗もとっても気持ちよいものだと思うんですけど、自分の中での一押しは性感エステ・マッサージですね。あの快感は病みつきになる事間違いなしかなと(笑)何が素晴らしいって快感だけに没頭する事が出来るって点何じゃないかなって思います。何か仕掛けるわけでもなく、ただただ女の子から快感を得られるんですから。それこそこっちは横になっているだけで後は女の子が快感をもたらしてくれるんです。まぁヘルスなんかでもそうやって楽しむ事は出来るでしょうけど、それだと女の子から「マグロ」とか言われてしまう可能性だってありますからね。それもあるので自分としても性感エステ・マッサージの方が気兼ねしないで使えるんじゃないかなって思っているんですよね。あれこれ気を使う必要の無いサービスですから、本当に快感だけに没頭する事が出来ます。あれこれ気を使いたくないって人にとっては最高の風俗なんじゃないかなって思うんですけどね。

フリースペース

サイトマップ